日本カラオケボックス大賞三重県本選会が行われました!

「カラオケバンダイみくも店」で日本カラオケボックス大賞三重県本選会が行われました!
「カラオケバンダイみくも店」で日本カラオケボックス大賞三重県本選会が行われました!

 

本日、8月31日(土)13:00~カラオケバンダイみくも店にて、
日本カラオケボックス大賞三重県本選会が行われました。

栄えある優勝は、前原隆志さんでした。

(*^▽^)//""  おめでとうございます!

DAM精密採点で「97.751点」の美声を聴かせてくださいました。

 

また、出場してくださった皆様それぞれ素晴らしい歌声でした。
ご参加下さり、ありがとうございました。

また来年もたくさんのご参加、ご見学お待ちしております。

 

なお、全国決勝大会は以下の日程です。 

平成25年11月4日(月・祝)

開場:11時30分

開演:12時00分

会場:東京エレクトロンホール