日本カラオケボックス大賞2015 全国大会

 2015日本カラオケボックス大賞 全国大会in大阪」がメルパルク大阪にて開催されました。新大阪駅から徒歩5分のホテル内にある全1010席の劇場型ホールです。

 

 本選は、各県代表44名と敗者復活戦の勝者2名の計46名で開催されます。三重県から、本選に高島大輔さん、敗者復活戦に木田綾さんが出場して下さいました。

 

 前夜祭の敗者復活戦では、11名がエントリーし、どの出場者も本選通過者と実力で相違なく、全体のレベルが上がっていると感じました。

 

★ 三重県代表者の結果発表 ★

 

準優勝  高島 大輔

敗者復活戦突破!本選出場 木田 綾

 

おめでとうございます !!!

 

【高島大輔さん】

 応援に駆けつけてくれたみんなの声援を受け「化粧」を見事に歌い上げ、”準優勝”を勝ち取りました!
おめでとうございます!!

 

 

木田綾さん

 敗者復活戦で見事に本選出場を勝ち取りました!とても良い出来でした。 残念ながら本選入賞できませんでしたが、大会トップバッターにもかかわらず、緊張の様子もなく堂々と歌ってくれました。とっても良かったですよ。

 

 

 

ご出場頂きました皆様、応援に来て下さった皆様、ありがとうございました。 

敗者復活戦~本選の様子


2015日本カラオケボックス大賞

全国大会in大阪 大会の結果

 

詳しくは、日本カラオケボックス協会連合会HPをご覧ください。

<出場者一覧> <受賞者一覧>