日本カラオケボックス大賞2016 三重県予選会

三重県カラオケボックス協会 会長 加藤です。 今回の三重県予選会についてご報告申し上げます。

今回は、「演歌の聖地」である 鈴鹿ハンターにて大会を開催いたしました。
水森かおり、北山たけしなど一流の歌手もステージを行う、音響設備の良い環境で、皆様に気持ちよく歌っていただけたと思います。

また、今回の予選会より各種部門(「ポップス部門」「演歌部門」「特別賞」「シニア部門<60歳代>」「グランドシニア部門<70歳以上>」)を設け、受賞のチャンスを広げ皆様にお楽しみいただける大会となるよう考えました。 今回の各賞の受賞者は、当ページに掲載いたします。

更に今回より、以下の事柄について追加いたしました。

    テープ・CD審査の結果の公表(当日受付にて出場者に配布いたしました)

    テープ・CD審査用音源の返却(当日受付にてご本人に返却いたしました)

    各部門ベスト5の当ページへの掲載

 

上記の事柄が、皆様の歌の練習・向上の手助けになれば幸いです。 また、来年もたくさんの皆様よりのご応募・ご出場を、心よりお待ちしております。

では、以下に今回の三重県予選会の結果をご報告します。


日本カラオケボックス大賞2016 三重県予選会 が、

鈴鹿ハンター特設ステージで行われ、

三重県代表が決定しました!!!

 

森岡 輝 さん

おめでとうございます !!!

 

ご出場頂きました皆様、応援に来て下さった皆様、

お暑い中ありがとうございました。

 

各部門賞は以下の通りです。

 

ポップス部門
優勝  森岡 輝
準優勝 松林 綾
 
演歌部門
優勝 世古 美鈴
準優勝 今村 光好
 
特別賞
審査委員特別賞 小島 恵
ベストビジュアル賞

早川 亮 / 樋口 雄大

(デュエット)

 
シニア部門(60歳代)
優勝 中尾 範子
 
グランドシニア部門(70歳以上)
優勝 寺田 清治

■ 各部門ベスト5 ■

ポップス部門   演歌部門
 森岡 輝 285.0   世古 美鈴 283.0
松林 綾 284.8   今村 光好 282.9
長尾 利宏 283.9   中尾 範子 282.6
藤川 彪斗 283.8   伊藤 裕之 282.4
山本のりこ 282.9   下村 幸司 281.9
シニア部門   グランドシニア部門
中尾 範子 282.6   寺田 清治 279.4
福井 久富 281.6   西尾 紀代子 278.3
葛西 豊一 281.5   伊藤 稜子 277.0
小瀬古 和代 280.8   岡副 幸子 276.0
溝下 俊秀 280.8      

受賞者の皆さんと記念撮影♪

審査員の皆さんと加藤会長、司会は高橋さん

大会出場者の受付

ポップス部門・優勝「森岡輝」さんが、三重県代表に選ばれ、三重県カラオケボックス協会加藤会長より表彰状が授与されました。

ポップス部門・準優勝「松林綾」さんに、審査委員長KAY先生より表彰状が授与されました。

演歌部門・優勝「世古美鈴」さんに、三重県カラオケボックス協会加藤会長より表彰状が授与されました。

演歌部門・準優勝「今村光好」さんに、審査委員長KAY先生より表彰状が授与されました。

審査委員特別賞「小島恵」さん(写真中央)に、三重県カラオケボックス協会加藤会長より表彰状が授与されました。

ベストビジュアル賞「早川亮/樋口雄大(デュエット)」さんに、三重県カラオケボックス協会加藤会長より表彰状が授与されました。

シニア部門・優勝「中尾範子」さんに、三重県カラオケボックス協会加藤会長より表彰状が授与されました。

グランドシニア部門・優勝「寺田清治」さんに、三重県カラオケボックス協会加藤会長より表彰状が授与されました。