『みえ得トラベル地域応援クーポン』取扱店舗申請について

 平素より三重県カラオケボックス協会の活動にご理解ご協力を賜り、誠にありがとうございます。

 

 先般協会として県に陳情に伺い、この度2022年11月1日火曜日付けで三重県で実施中の全国旅行支援キャンペーンで配布されている『みえ得トラベル地域応援クーポン』の対象業種にカラオケボックスも含めていただける事となりましたので、通知致します。

 

 今後「みえ得トラベル地域応援クーポン」を各店舗様で利用できるようにしていただくにあたっては、観光みえ内のHP上で各自許可を取得してください。

 

申し込みフォーム→ https://premium-gift.jp/mie/use_entry

 

 当該クーポンはあくまで「観光関連事業者」の支援を目的としたクーポンとなります。申請の際は、申請手続きの説明を精読の上、店舗利用者・売上における観光客の割合等「申請補足事項」に必要事項の記入をお願い致します。

 

 なお、当該クーポンの申請は、三重県が本社でない事業所でも可能です。

チェーン店様は、店舗単位ではなく事業者様単位で取りまとめて申請してください。

(各店舗の事項記入が必要です。詳しくは上記リンクより説明を良くご覧ください。) 

 

 以下に申請webページへアクセスした後の注意点をご紹介しますので、参考にしてください。

ご不明点がございましたら、

 

おいでよ!みえ旅キャンペーン(全国旅行支援)

みえ得トラベル地域応援クーポン コールセンター

050-3818-1829
【受付時間】9:00から18:00まで(全日対応)

 

までご連絡ください。